モンスタートファミリー。

MSIのライブin O-EASTでした!!


今回は今までの話の過去に遡って、Mr.Xがまだ小さかった頃の時代。
で、パンドラの箱に悪魔が閉じ込められるまでの
ストーリーが繰り広げられました。


つうかね、場所も場所だったんでまるでアラスタだ。
上手側のあのステージも使ったし、あのマイク付けてるし。


因みに番号は何気良くて初めは4列目あたりにいました。
が、入り乱れる内にいつの間にやら7、8列目まで下がってた・・・
なんだか悔しかったので、ラストの「MONSTIME」では
回りつつ前進しつつ、てか気付いたら3列目にいました(!)
今までに無い快挙。あの時のDAISHIライブより近かったわ。
てか、AYA君を間近にみたらちょっと涙出ました。


次はC.C.Lemonホールだ!!
番号がどうであれ、暴れまくろうと思います。


その前に姉貴と買い物したんですが、
セクダイで紫のスカートが半額!になってたもんで
悩んだ挙句に買ってしまいました。
やっべ、これすげー可愛いじゃん。着る人が着たら。
まぁ折角なんでその内自嘲しながら、
究極のアイテムと名高いニーハイとでも合わせてみよう。
自重は・・・するけど、しません。