ミラクルの名は伊達じゃない。

LUKA_hachi2008-01-06

顔が丸くなったらしいLUKAです。・・・バイト先の人に言われた。
でも否定は出来なかった。


案の定年末から年始に掛けて太った。
デッドラインを超えることだけはしたくなかったのに。
でもまぁすぐに戻す自信はある。
もうすぐ学校始まるし、バイトすれば痩せるし。
これが戻らなくなったら年ってことなんだろうな。
もう私も20歳なんだしそろそろ自身の身体を
気遣わないといけないのかもしれない。


といいつつも食べることはやめられない。
やっぱその分無駄な動きや無駄な考えで頭を使わなきゃ。

この世の中、無駄なことやってこそです。



さてさて。
元旦に行われた実験についてのレポートを提出します。
今回の課題テーマは


ミ ラ ク ル フ ル ー ツ


一度は耳にしたことがある方も多いはず。
この果実を口にすると酸っぱいものが甘くなるという
ものっそ気になる味覚効果が現れるという代物。


で、まずは実験材料の準備。


レモン類を切る姉貴


そして噂に聞くミラクルフルーツです!!


ピーナッツ小くらいのサイズの赤い実


ラクルフルーツを口に含み口内をよーく転がす。
そして今回用意された実験材料を試しに食して
実際の味との違いを確かめる。


今回用意された実験サンプル
・レモン
・グレープフルーツ
・残念賞なみかん
・はっさくゼリー
・おにぎり(紀州梅入)
・スモークタン(レモン風味)


結果。


本気で 甘 く な る


もうビックリだよ!!
実験前は酸っぱい・・・てとても食べれるものじゃなかったレモンを
(私は例外です)普通に食べれる一同。
残念賞な美味しくないみかんとか最高級に変わったしね!!
梅干はどことなく甘くなったような変な感じ。
因みにスモークタンは始終普通に美味しかったです。


結論。


”ミラクルフルーツの力は本物だ!!”


つかほんと、好きな果物は?の問いに
「ミラクルフルーツ後のレモンです!!」
て笑顔で答えたいくらい美味しかったよレモン。
まぁ私の場合元からわりと好きなのもあるかもしんないけど。
とにかくやばかった。衝撃が走った。


一度は絶対試してみた方がいいよ。
一粒500円位するけどその価値はアリ。



そーいや初夢ってみなさん見ましたか??
初夢というものが一日に見たやつか二日に見たやつか
イマイチはっきりしないんですが。


とりあえず私は一日は全く覚えてなかったです。
二日はちょっと夢見悪かった感じです。
どうせなら阿呆な夢が見たいです。


つか遊んでる割になんか暇だなーと思います。
何だかんだで私学校好きなのかも。
行ってる間はだるくて仕方がないのに。


まぁそれは我がままってやつだ。
別に何をするでもないけど早くみんなに会いたいなー。
とか柄にもないことを考えます。
とりあえず学年会楽しみにしてます!!



今年の目標。


昨年通り”がむしゃらに笑え”精神は引き継ぎたいです。
つかいい人→いい女になろうとか抜かしてましたが
もうこれは無理だと思うのでやめときます。


それよりもっと今を必死に生きることに専念したい。
まぁ、まさに”freeだけどFREEDOM”なんです。
それなりに人生楽しく過ごしてやりますよ。


ついていくだけじゃなくて握り返せる強さを。


もう自由な時間は僅か。
そんなこんなで今日もいつも通りに過ぎていく。


でもそんなもんかなぁ、人生なんて。
その日常の中でちっぽけな幸せでも見出せたら最高だ。


まぁ、マイペースに生きていこう。