ハチャメチャが押し寄せてくる

PC開いて寝るのが癖と化したLUKAです。


・・・今、学校。
空きの時間におとなしく課題をやろうと来たんですが


眠 い。


それでも振り絞ってやったものの
またしても何やら答えがあからさまに違うご様子。

あー、なんなんだ。
どんだけ同じ間違いを犯しているんだ、自分。



学校が始まったと思ったらもうすぐに終わる。
あとはテストだけだから、もうみんなと会うこともないだろな。
というか、つまりは戸塚の部室とももうすぐお別れ。
あー、それが嫌だ。
何にもしてないけどあの場所にはお世話になりまくり。
それこそみんなと会う機会が激減するわけだね。
まぁ、2年生は今日私一人でしたが。

あとはテストで一回火曜に行くのが最後となるかな。
そーいや今回は年賀状、白金のブタノートにも貼ったよ。
来年もやれるものなら自己満でやりたい企画。



水曜はサークルで飲んだわけですが、
もう3年生はいないわけでしてなんだか不思議な感じがしました。
(まぁ厳密には来てくれた先輩もいましたが)
たぶん今回の私にとっての3000円の価値は
某原本を2・3年生に大公開したことだと思います。

その後どうにか倫理レポを製作できてよかったー。
私にしては結構ハイペースで飲んじゃってたんだけどね。
ひとつの枷がはずれました。
あとはほぼ、テスト勉強まっしぐら。(だったらいいね)
今回木曜日の経済系がバラけなくて全部一週目なので
相当しんどいです。強ぇ奴がやってくるよー。

でも全然オラわくわくしてこないよー・・・。



つーか思い出したんだけど、
さっきまたしてもお弁当の箸忘れて学食で借りたんですが
通りがかった時に


「俺フリーザ!〜それで魔人ブウが〜」


と、とても気になる会話が耳に入ってきました。

やっぱりドラゴンボールって凄い。



もうすぐ4限なので、行ってまいります。