チケット一番自分は二番

LUKA_hachi2008-01-12

未だにログインを失敗するLUKAです。


あー、やっぱチケット買えなかった。
9時8分に地元のぴあに着いて並んでたんですが
残念ながら2番目。
1番にならないと意味が無い。
リアルにムックのライブ行けんわ・・・


まぁ、流石に5月にやるのはいけると思いますが。
やっぱリキッドルームLVだと駄目さー!!
てわけで只今ムック聴いてます。


つーかmixiニュースにkannivalismの名前を見つけてびっくりした。
怜君欝病で活動休止って・・・
それに比べれば私、全然欝じゃないっす。
でもすでに取れないって諦めちゃってる自分が嫌だわー。


けどやっぱLive ver.の音源とか聴くと
すんげー行きたくなります!!
ハイハイハイ♪



ねぇもう一度唄っておくれよ
無邪気に笑うカナリア


遅れた出会いを取り戻すように
明日へと続いてく今日を思い出に変えてこう
別れたばかりなのに会いたいなんて重症でしょう?
右手に君が足りない (ムック/ファズ)


そうそう、ムックからも年賀状届いたんすよ☆(写真参照)



明日は小学校の同窓会〜タイムカプセル発掘〜があります。
小学校以来ともなると劇的な変化を遂げている方々が
いらっしゃると思うのでそれがとても楽しみです。
でもリアルに今どうしてるんだろ・・て方は来ないだろうね。
残念ながら。


とりあえずアルバムを見直しておいたほうが良いことは確実だ!!


で明後日は成人式。
2時間も掛けて着付けとかしてもらって行くんだから、
30分といわず小難しい話をもっと長く聞かせてほしいものです。


そこでも知り合いにエンカウントしますかね??
一種それだけを楽しみに行って参ります。
でもそう言うと会わなかったりするからな・・・。


大抵の友達は後半なんでまぁ誰かしらには会うだろう!!
(ノープラン)


南区の子はほんと残念だね、うん。
うっかりばったり企画は不可能ですわ・・・

とりあえずみなさん、発見したら是非とも声をお掛け下さい。
多分私は気付かないから。(←え)


で思い出したけど昨日何気ブタの子2回ほど目撃。
でも位置的にも通りがかるわけじゃないし声かけなかったんですが、
こーいう場面のときってちょっといって「よっ!」て言ったほうがいいのかいつも悩む。
だからといって言わないのも黙って観察してるみたいで悪い気もする。
んー、微妙だ。


ではではみんなとうっかりばったりできるのを楽しみにしてます☆