成人式。

LUKA_hachi2008-01-14

もっと知り合いに会いたかったのに残念賞だったLUKAです。


ただ、半日前に一緒だった奴ら二人に偶然会いました。(しかも独立で)
他には小学校の友達と出会ってないからほんとびっくりだわ!!
あと大学友人一人と高校の美術部員に会いました☆


で一旦家に帰って着替えて、
結局髪の毛も全部初期に戻して高校の同窓会に出向きました。
私はほんとラフな私服。
女性陣、なんかオシャンティーなパーティースタイルだけど気にしない。
お洒落な立食パーティー的なスタイルなんですが、
そこでは常に食べてました。で、水代わりにビール。(←)
つかまぁ、高校友人となると結構今でもよく遊ぶもんだから
みんなご飯に夢中になるっつー。
しかも確保したテーブル位置的に料理来た瞬間に行けるっつー。
まさに私的ベストポジション。


ビンゴゲームとかやってたんですが、
参加しつつもずーっと口をもぐもぐしてました。
で、おかげさまでクオカード1000円分Get致しました。
ほんとはDSが切実に欲しかったけど、十分な収穫。


で流石にこの日はわりといい時間だったしそこで帰宅。
今度は内輪内で集まろうね!!




右手と左手。
どちらを取るのが正しいのか。
今はまだ分からない。
ただ、分かったこともある。


結局子どものままなのは私ってことかな。