ねじまきノイローゼ

大事なとこ来て体調を崩すLUKAです。


・・・はい、只今死んでます。


昨日の昼からダルい感じでして、
勉強しながらうたた寝エンドレス。

まぁこれは体調悪くなくてもいつものことだが。
うーん、怒涛の遊びまくり状態に疲れが出たかなぁ。


何といっても腹が痛くてですね、
ご飯を食べると必ずといっていい程痛くなるのが辛い。
私にとってこれは由々しき事態なわけですよ。
しかもぶっちゃけ下痢気味ですし。


熱は夜に夢でうなされただけあって大分下がったんですが、
こんな年になってもうなされるとかどんだけですか。
あーほんと疲れた・・・


てか頭痛が痛い。


熱あってもわりかし大丈夫だけど、
頭痛は行動するのに支障をきたすんだよねー。


今日バイトなんだけどどうしましょ。
つーか休むならさっさと連絡しろって話だから
きっとこりゃ私行く気だな。


願わくば


お客さんあんまし来ませんように・・・


休日だったら流石に休んだけどね。
絶対お店に迷惑掛けるから。


とりあえず試供品で貰った○オビタドリンク飲んだので、
もう大丈夫だ!!で強く自己暗示かけていこうと思います。


意外とこーいうのは効くと私は過信している。



じゃあ、気分転換はこれくらいにして課題でもやりますかー。
あーマジでテストやばい。


皆様は是非とも体調に気をつけてください。
では。