ラッパとひょうたん

体調は少しくらい悪い方がテスト勉強するにはいいと思うLUKAです。
この日は勉強しつつも遊んだというか色々やりました。


ハリポタを地区センターに返し、
レンズの液を購入&家族のメガネを洗浄しまくり、
正露丸を買うにあたって正規品と類似品に迷ったり、
再びミラクル☆体験をしたり、
姉貴とビデオ録画していた鋼の映画観たり、

とまぁそんな感じです。


ほんとさー、正露丸って一口で言っても色々あるんですね。
やっぱラッパのマークのやつが元祖だとは思うんですが、
他のやつと比べると値段が同じくらいで内容量が半分。


でもこういうのはその薬をどれだけ信じこむことが出来るかで
効くかどうかが変わると言っても過言ではないと思っているので、
非常時の今回は特にラッパのマークを購入いたしました。
てか安すぎるのはなんか逆に心配だ・・・
これがブランド力というものか。付加価値。

因みに体調の方はほぼ回復いたしました。
あとはまぁ、もう一息の腹次第。


しっかしやっぱ鋼はよいです。
アニメ全部見直したいなー。というかまだ新巻買えてない。
春休みは動画サイトでアニメ観まくろうと思ってます。
もう立派な目標なんて立てないよ。
でも放置しっぱなしのHPはどうにか整頓したいとこ。
その前に大掃除しなかった分、現実を掃除すべきですね。


そしてその前にテストだー!!!