最早春休み気分。

アクティブな心持ちを一気に砕かれたLUKAです。


昨日経済な試験の山4つを連続で乗り越えまして、
あとは来週金曜に統計が一個テストあるだけなんで
余裕ぶっこいて既に遊ぶ=ダラダラする気満々状態です。


その前には信頼失ったり、
ノートン期限がうっかり切れててあせって更新したり、
某大物バンドの復活ライブが決まったり、
みてはならないモノを見てしまった気がしたり、
などと何気いろんなことがあった気がします。



近所に○ックサムという日常品とか日曜大工道具やら
ペット用品などが売っている場所があるんですが、
どうやら潰れてしまうとのことでセール品を漁りに出掛けようと
ずっと思っていて、解放された今行こう!と思い立ちましたが


もう手遅れらしい・・・・


既に閉まってるらしいです。残念。
あの店が潰れると何気に困る。
あー、カメの餌とか買いだめしてやろうと思ったのになぁ。
ついでに未完の某鍵剣を完成させるためにカラースプレーとか、
無駄にはんだとか欲しかったのに・・・

これから何処でカメ吉さんのご飯を入手すればいいんでしょう。
どこか探さねば。



そうそう、決まりましたね!!X復活ライブ♪
・・・チケット取れるかなぁ。
東京ドームで「We are X !!!」て叫びたい。ジャンプしたい。
とりあえず母が電話抽選予約を先日していました。
なので私もPCのe+で抽選予約しておこうかな。
両方取れちゃったら・・・なんて心配はとんでもない。

絶対取れない覚悟。
チケット予想以上に高かったけど、やっぱ行きたいです。



今日はバイト人数が異常に少ないので、
ほんとは休みなのに駆り出されそうな予感です。
マイコムさん行った後に油に見舞われてきます。(推測)


早めに出て横浜ぶらついてくるか。