ピストン方式。

何気用があったので姉と横浜行きました。


昼食はシァル上にあるピザ&パスタ&ケーキバイキング。
私は初めてだったんですが、ピザが美味い☆
デザートのケーキもほぼコンプった自分。
でもまぁ当然やなと考えるよコレ。


家出たのが遅かったので、店出た時には最早オヤツ時間でした。
しっかしシメに再びピザを一枚ずつ食べたのは良かった気がします(え)


その後はシァル内の店でマネキンが着てたコーディネートを安くゲット!
ハンズはすっかりとバレンタインデー仕様と化してました。
今年の引退式も2/14なので、ちょっと何か考えとこうかな。
それで一つ、アツい企画を思いついた。
実行するのは難しいけど、やったらかなり自己満足できること必須!!!
あー是非ともやってみたいものです。


クロチャではMSI表紙のCureを衝動買い。
そして○ニメイトに行ってDグレだけなんとなく購入。
やはり出足が遅いと出費がかさみます。
んー、今度DSを今更ですがノリで買おうと思います!!
PSPはまぁ、今んところいいかな。


今日決めたこと:
ティッシュ配りのお兄さんが素敵だったら受け取る。