LUKA_hachi2008-02-01

紅に染まったLUKAです。


・・・とうとう本物になった。薄いけど。


今日でテスト終了いたしました!!
これからはもう、アニメ三昧自堕落の日々です。


高速バス調べるためにHP見たら話と値段が違ってたり
プリンタのインク切れて印刷できなくなったり
電話がチケ取りかよ!てノリで繋がりにくかったり
地味にめんどいことが襲い掛かってきましたが、
とりあえず大きな心配事の一つは解消されたぜー!!!


さっきこんなことがありました。

戸塚の駅であるお姉さんが10円落としました。
そして気付かずに行ってしまいました。
私達はそのお金がどうなるのか観察することにしました。
けれども、話が盛り上がって油断した隙。

・・・気づいた時にはもう、そこに10円玉は無かったのです。


          唖  然


なんというか、人間の心理的な部分が垣間見える貴重な瞬間を
見逃したのが非常に残念で悔しくて仕方がなかったです。
んー、暇人だな私。



さて、さらにこの日。
X JAPANのチケ先行がありましたが・・・結果。


当選してました!!


っつーか、けっこうみんな当たってるみたいね。
なんだか拍子抜けしちゃいました。
残る仕事はチケットのやりくりだー。
まさか行けるとは思ってなかったからオドロキ。
Xジャンプしてきます↑↑



明日はバイト。
さーて、どう処理するかな。