雪:モンハン中止。

LUKA_hachi2008-02-03

自分の不甲斐無さに泣いたLUKAです。


昨日はMSIのイベント、”モンスターズハンター”が
開催される予定だったんですが、雪のためあえなく中止でした。
何がって、メンバーが一番可哀想で仕方ない・・・


因みに行きがけにムックの耳あてを失くしたことに気付き、
折角山手線座れたのにすぐに次で降りて品川に戻ってみたけど
案の定見つかりませんでした。


恐らく京浜東北線の中だ。
しかもその状況下においてイヤホンの先っちょを失くした。
こういう時に限ってストック持ってないし。ショック。

つーか自分、色んな場面で無駄が多すぎた。


中止になってしまった代わりにみんなと握手したんですが、
失礼なほどに言葉が出ず。死亡。
しっかし何だかんだでAYA君&seekに触れたのは今回が初!!
keiji君の手が異常に冷たかったです(笑)
seekにティッシュを貰って、限定グッズ(缶バッチ)買いました。


で、イベント自体は来週になったんですが。
それにあわせてCD予約&入金でインストアイベントの発券というのも
来週になったというのを知らずにわざわざ18時近くまで
適当に時間を潰していたわけです。

そこで何も知らない自分がのこのこと18時頃店に向かうと。


・・・・!!!


何と。
丁度メンバーさん達が出るところだったらしく。
出待ちの子(?)が交流してる場面の最後を見ました。
もう少し早く行ってればうっかり混ざれたのにね。
でもseekは店のほうにまた向かったような・・・。


ともあれ私は店に用があるんだ!と、2Fへ上がる。
したら店の中にお客さんはいなくて。
っつーか。


seekいるじゃん!!!


うわー、何か自分やらかしたか!?と今の状況に戸惑い。
店員さんが階段登ってきたので

「今って店に入っちゃ駄目ですよね」
(っつーかseekいるし!!!)て言ったら
「あ、平気ですよ。お客さん入りまーす!!」
て何か入れちゃうし。


本当にいるよ〜・・・。
ライブではあんなに直視しているのに、
こういう場面ではなぜか見ては失礼な気がして全然見れない。
というか店の中に店員さん・seek・私のみという異質な空間。
店の隅でおろおろしてる内に、
seekは店員さんに挨拶を済ませて去っていきました・・・。


何で。

何で私はあの時、
「お疲れ様でした!」の一言もいえなかったのだろう。
自分の置かれた状況があまりにも分からなくて、
それに戸惑いすぎて、何も出来なかった。


私の勘違いから起こったこの奇跡は、
むしろ起こらないほうが良かったのかもしれない。
本当に残念だ。つーか自分にガッカリだ。

で久方ぶりに本気でヘコんだ。


経路:
渋谷上陸→店→マック→ディズニーストア→店→コスパ東急ハンズ→Baby Clip→店(握手!)→
ISHIBASHI楽器→まんだらけ→店(目撃)→帰。


んーと、突っ込みどころ満載ですね。

マックはビックマック150円というアツいクーポンを使い、
アレだけ食べて320円で済ませました。でも足りない。
つーかマックが異常に寒い。なので早急に去ったよ。


うっかりコスパに入ってみたら、うっかり傘忘れそうになったよ。
ここまできたら相当の阿呆。
しかも店が店だから余計に恥ずかしさ倍増。


ハンズ出る時は生姜湯を配ってたのでありがたく頂きました。
本気で助かった・・・寒い日には最高だね。


楽器屋は暇つぶしに入って、
さらにタチの悪くなったアーティスト気取りで歩きました。
それでこんな髪色で、かなりの長時間立ち読みしてました。
やっぱり楽器屋にあったよ。音響の本。


さらにどうしようかとうろついてると、
まんだらけの看板が目に留まり入ってしまいました。
ドラゴンボールファミコンソフトが地味に欲しかったです。
うーわ、一体どんなだろ!?


・・・とまぁ、狭い範囲を大分満喫しました。
こんな近くに色々あるなんて知らなかったです。
やっぱ渋谷の街は全くもって分かってないな。


来週こそはリアルモンハンするぞ!!