偽善≒慈善

昨日歩き続けたおかげで、本日筋肉痛になりました。
学校登山・下山がないが故、運動不足。
リアルに地区センターで姉とバドミントンしようかな。


あー、雪遊びしたいよー。
とりあえず雪と共に写真だけは撮ったよ。
赤×白のめでたいコラボレーション。
あとコンビニでムックとXのチケット入金してきましたー。
母の財布から有り得ない金額が一気に飛んだのを目の当たりにした。


明日はさらに、雪固くなっちゃってるだろな。
もっと阿呆写真撮りたい。
まだ雪見るとテンション上がります。
てか、雪が積もってて晴れてる日って気分いいよね。


偽善の慈善活動として雪かきが衝動的にしたくなったのだけど、
引越しの際にスコップは捨ててしまっていて
シャベルもいつの間にやら無いし、
武器となるのがちりとりだけだったので結局諦めました。


隣の号棟は綺麗に道が出来てるのに、
ウチんとこの階段の下は素敵に雪がべチャべチャあるよ。
あー、ここで雪かきしてそれで上のおばちゃんとかに
笑顔で「おはようございます!!」とか言ってやりたい。
こんな髪色なのがやっぱりポイント。

偽善の慈善活動って最高だ。